29
2015

11月29日 食らってきた

2015.11.29


11月29日(いい肉)の日にちなんで夕食は焼き肉を食べてきたよ!

DSC_kimagure_0436.jpg





DSC_kimagure_0439.jpg
スマホにて



若い頃に比べたら食べる量減ったけど、美味しゅうございました。




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ



関連記事

2 Comments

aunt carrot  

良い肉の日だったのですね。
しりませんでした。
オムライス食べてしまいました(笑)
美味しそうです。
夜中に見るには辛いです~♪、、、とほっ。

2015/11/29 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
いい肉の日かどうか分かりませんが、ただのゴロ合わせなんで・・・・・
日曜日の夕飯時刻はどこの焼き肉屋さんも人が多くて3軒も回ってしまったです。ちゃんと予約しておくべきでした。

でも、美味しかったですよ!

2015/11/29 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment