27
2015

佐賀 大興善寺の紅葉#2 撃沈したです。

CATEGORY街景・建物
2015.11.27


おお~なんとか一週間ネタに困らず繋げられたです。


昨日に続き「大興善寺の紅葉」なんですけど、ライトアップが始まると人が増えてくるんですよ・・・・

我家の庭じゃないから、そこ退いてなんて言えません。(そう簡単には撮れません。)

EOS 5D Mark III_kimagure_10935
EOS5D Mark III& AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


EOS 5D Mark III_kimagure_10962
EOS5DMarkIIIEF70-200mmf/2.8LISⅡ
今回、ここをメインに撮ろうと30~40分程粘ったけど、結局人波が途切れる事がなく、あえなく撃沈してしまいました。
(逆に人波を利用して撮った方が良かったのかもしれないけど、どう撮れば良いのかわからんかったです。)


EOS 5D Mark III_kimagure_10972
EOS5DMarkIIIEF24–105LISUSM


今日はまた一段度と寒くなったです。
福岡でも山間部では雪が初観測されました。

じゃ~明日はその白くなった山でも撮りに行くかぁ~って・・・・雪が残ってればだけどね!(行くかなぁ~?)

とりあえず何かネタ探ししないといかんなぁ~の週末になりそうだ!




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ


関連記事

Tag:EOS5DMarkIII AT-X107DXFishEye EF70-200mmf/2.8LISⅡ EF24–105LISUSM

6 Comments

土佐けん  

こんばんば

紅葉のライトアップを撮られたんですか!
羨ましいな~~
僕も撮影したいのですが、紅葉ライトアップと言えば
やはり京都なんですよね。
京都はほぼ全域、三脚不可だし、入場制限で
2時間待ちとか聞くと、萎えます(^^;
鐘楼と紅葉の画、とても素敵だと思います^^

ポチッ全部!

2015/11/27 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん
こんばんは。

ココは三脚持込OKだったんで、担いで行ったんですけどライトアップの時間帯が決まってるのでどうしても満席状態になってしまうんですよ。でもライトアップされた紅葉はきれいでした。

写真褒めて頂き、ありがとうございます。
私も土佐けん さんの様にどっか穴場を見つけなくては・・・

2015/11/28 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

ご訪問とコメントをありがとうございました。
そしてLINKもありがとうございました。
私もLINKさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

2015/11/28 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2015/11/28 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ルイスパパ  

今日は

十分に紅葉しきれてないですね

去年も良くなかったけど

今年はもっと悪いですね

年を追うごとに温暖化が進んでる事を

強く感じますね!

石段を登ってる人の姿

いいと思いますよ

動きがあって面白いですよ


2015/11/28 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

ルイスパパさん

おはようございます。
返事遅くなりましたv-399

紅葉撮りは出かける場所と時期が難しくなりましたね。
ここ大興善寺で撮ってても、カメラマンさん達からそんな会話が聞こえてきました。

私のワガママなんですけど、石段の写真は1枚でいいから人の居ない所を撮りたかったんですよ。

2015/11/29 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment