26
2015

佐賀 大興善寺の紅葉

CATEGORY街景・建物
2015.11.26


晩秋の菊地渓谷からの帰り道に立寄った佐賀県三養基郡基山町にある「大興善寺」

ちょうど11月20日(金)から紅葉ライトアップが始まってるので立寄ってみました。が・・・・・

皆さん私と同様に紅葉とライトアップ目当てなんでしょうね!

めちゃくちゃ人が多かったですよ!

ちなみに私、今回はじめて行きました。
EOS 5D Mark III_kimagure_10919



EOS 5D Mark III_kimagure_10924



EOS 5D Mark III_kimagure_10928



EOS 5D Mark III_kimagure_10946
EOS5DMarkIIIEF24–105LISUSM


EOS 5D Mark III_kimagure_10932
EOS5D Mark III& AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5


当初、ライトアップ期間は11月20日~24日の5日間だったんだけど、11月28日と29日の両日も実施されるらしいです。
って、ホームページに書いてあったですよ!


先日まで暖かかったんだけど、今日の福岡も昨日以上に寒くてかなわんですわ..........

明日は今日以上に寒いようだけど、今週末はなにするべ!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF24–105LISUSM AT-X107DXFishEye

2 Comments

土佐けん  

こんばんは

神社仏閣の紅葉って良いですよね^^
今年は京都の紅葉が少し残念でした(^^;
急に寒くなりましたね~~
体調に注意してくださいね。

ポチッ全部!

2015/11/26 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。
神社仏閣の紅葉って良いですよね^^・・・ですね!

でもあまりにも人が多いと撮りにくいですね。今年の紅葉は場所によっては紅葉しないまま落葉してしまう所もあるようで、これも温暖化が原因なんですかね?                 
京都で紅葉撮影か~いいですね!
1年前乗り継ぎで、1時間程京都をブラブラしただけなんで、いつかはゆっくり京都でカメラ親父してみたいです。

ではまた。

2015/11/27 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment