22
2015

阿蘇の外輪山より #2

CATEGORY風景
2015.11.22



昨日と同じような写真なんだけど、こんな風に雲の流れ込みって何って言うんだろう?

このあと大観峰の反対側へ行ったので分からないけど大観峰の方だったらもっと迫力あったかも・・・・・

北外輪山のかぶと岩展望台より

EOS 5D Mark III_kimagure_10760
EOS5DMarkIIIEF70-200mmf/2.8LISⅡ
焦点距離:145mm


EOS 5D Mark III_kimagure_10762
EOS5DMarkIIIEF70-200mmf/2.8LISⅡ
焦点距離:200mm

EOS 5D Mark III_kimagure_10778
EOS5DMarkIIIEF70-200mmf/2.8LISⅡ
焦点距離:70mm



さて、本日何するべ!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF70-200mmf/2.8LISⅡ

2 Comments

aunt carrot  

初めまして!

阿蘇山の雲海の美しさに思わずコメントです。
ゆったりとした雲の流れに思わずPCに身を乗り出して
拝見してしまいました。
ほかのお写真も拝見しました。
とても美しい写真、楽しい写真があって、ついどんどんと
拝見してしまいました。
また伺います。
ブログ村のお気に入りにしましたので、また伺います。

2015/11/27 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

はじめまして! コメントありがとうございます。
aunt carrotさんのブログあらためて拝見さてて頂きました。
富士山は飛行機の窓からしか見た事がないんで、富士山を撮れる所にお住まいで羨ましいです。

私、今まで息子のバスケ中心に写真撮ってたので、風景写真はこれからなんですが、お暇なときはまた見てやってください。

私も、また伺わせていただきます。
ではまた。

2015/11/27 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment