21
2015

阿蘇の外輪山より

CATEGORY風景
2015.11.21


3連休中の天気で今日が一番天気が良さそうだったので、また懲りずに阿蘇の外輪山へ
(今回の目的は菊地渓谷の紅葉撮りだから雲海はさほど期待していなかったです。)

今回は早朝(夜中)の出発でもよかったんだけど、車内泊面白いから道具積み込んで夜な夜な出発

途中で買出ししながら行ったので現地到着は夜中の2時過ぎになってしまったが、すでに先客2名(車2台)の方々が撮りに行かれてた・・・・・!
でも私は一杯呑んで仮眠を取る事に・・・・・その間に5~6台の車がやって来た。

EOS 5D Mark III_kimagure_10722
AM:06:07


EOS 5D Mark III_kimagure_10740
AM:06:33

EOS 5D Mark III_kimagure_10741
AM:06:58


EOS 5D Mark III_kimagure_10757
AM:07:29


EOS 5D Mark III_kimagure_10790
AM:07:58

とりあえず大したモノは撮ってないけどネタ撮りしてきたから、残りの2日間なにするべ!

次回、ここへ行くときは他の方々がやられているインターバル撮影に挑戦しているかな?
(作りかけのレンズヒーター完成させないと・・・・・)




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ


関連記事

0 Comments

Leave a comment