01
2015

今日の主役は我家の長女です。

CATEGORY人物
2015.11.01



今日の主役は我家の長女です。

成人式用の前撮りをして来ました。

なんか子供が育つのってあっという間ですね。
今、時期的に着物(振袖)なんか着られたら、小さい頃の七五三の時の事を思い出してしまいます。



スマホにて


EOS 5D Mark III_kimagure_10567
EOS5DMarkIII & EF24–105LISUSM


EOS 5D Mark III_kimagure_10618
EOS5DMarkIII & EF70-200mmf/2.8LISⅡ


カメラマンさんの了解(ご好意で)を得て、邪魔にならない様にスタジオ内と屋外で一緒に撮らせてもらいました。
カメラマンさんに感謝です。いい写真撮れました。

また、本来なら生憎の曇り空なんだけど、屋外撮影の時の太陽の方向と影を気にしなくて良かったので、バッチリでした。


長女が二十歳を向えて、親としても片方の肩に乗った重い荷物を降ろす時期が近づいてきたのは、嬉しいやら淋しいやらです。
でも、反対側の肩にはまだまだ重い重い長男が乗っとるし・・・・・

まだまだ親父も頑張らんといかんなぁ~!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ


関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF70-200mmf/2.8LISⅡ EF24–105LISUSM

2 Comments

ree  

長女さん、おめでとうございます。
素敵なお召し物ですね~。
お父さまのカメラの腕がいいとこんな風に撮れるのがいいですね。

ラクロスの写真もすごいです。

2015/11/03 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

No title

reeさん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

たいした腕は有りませんが写真(カメラ)は好きなんで・・・

着付けの方から聞いたんですが、今期初の黄色い振袖だそうで、この着物は沖縄方面の着物らしいです。(知らんかった。)

2015/11/03 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment