31
2015

ラクロス撮った

CATEGORYスポーツ
2015.10.31


10月最終日も佐賀で仕事だったんだけど、お昼過ぎに終ったのでそのままバルーンフェスタに行こうと思ったけど、多そうだったのでそのまま福岡へ(帰宅)してしまった。

中途半端な時間に帰宅となったけど、せっかく天気がいいので近くの公園へ
公園内の競技場の方から、なにやら賑やかな応援が聞こえてきたので覗いてみると、大学のラクロスのリーグ戦が行われていました。
人生初の生(ナマ)ラクロスを見ることが出来たですよ!

ルールは知らないけど、アイスホッケーみたいな競技だった。
タックルあり、ゴール裏もフールド内だから、ゴール裏からのアシストあり~ので、見入ってしまったですよ!

EOS 5D Mark III_kimagure_10515_1



EOS 5D Mark III_kimagure_10516


EOS 5D Mark III_kimagure_10514_1
EOS5DMarkIII & EF70-200mmf/2.8LISⅡ

5Dじゃ~ちょっとレンズが短かったですね!
7Dとエスクテンダー持って来とけば、もっと寄れた写真撮れたんだけどね!
(まぁ~トリミングしてもいいんだけどね!)



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

0 Comments

Leave a comment