11
2015

地区予選ベスト4をかけて!

2015.07.11


今日は地区予選ベスト4をかけて試合がおこなわれました。

この試合に勝利すると、次の筑前大会への出場権を獲得できます。
(当地区からは7位までが筑前大会へ出場できます。)

だから、今日負けると筑前大会出場枠の7位に入るために熾烈な争いになります。

EOS 7D Mark II_kimagure_00713
EOS7D2EF70-200mmf/2.8LISⅡ

今日の天気は曇りから雨に変わっていったので、体育館の中は時間が経つに連れて蒸し暑かったです。
明日の天気も雨のち曇りなんで、体育館の中は蒸し暑いだろうな・・・まいるぜぇ~・・・

また今日は、カメラ2台体制で望遠側と広角を使い分けたけど、やっぱりコートサイドからじゃないからイマイチだったです。



ではまた。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ


関連記事

Tag:EOS7D2 EF70-200mmf/2.8LISⅡ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/11 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment