10
2015

明日は地区予選ベスト4をかけて!

2015.07.10


明日は地区予選ベスト4をかけて試合が行われます。

明日も暑そうだが、頑張っておくれ!

EOS 7D Mark II_kimagure_00517


暑さ対策忘れずに!


ではまた。

このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

etoyanda  

明日は是非とも頑張ってもらいましょう!
急に暑くなったので
体調管理は気を付けて下さい。

2015/07/10 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ree  

こんにちは。
みんながんばれ~~!!

2015/07/11 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

vanilla  

はじめまして

はじめまして。
忙しくてなかなか毎日は見れないのですが、時々拝見させて頂いております。
見るたびにステキな写真に釘付けになっています。
私は3兄弟の母親してまして、主人はミニバス指導者です。
もちろん、3人の息子たちもバスケやってます。
そんな環境から、私も写真パチパチ撮ってるんですが、なかなか上手くいかないし、というかマニュアル設定しようともしてない(常にスポーツモード(笑))。。。ので、たまにいいの撮れるんですが、それでもこちらの写真とは比較にもならない・・・。
そして、ミニバスと長男(中3)の卒部DVD作成も頼まれ、素材集めのため、試合や練習に顔出しては写真撮って、って感じでやってます。
そんな私なので、ちょっとでも上手く撮影するコツ、アングルなど、こちらで勉強させて頂けたらなと思ってます^^
また来させて頂きますね。

2015/07/11 (Sat) 03:41 | EDIT | REPLY |   

vanilla  

edius neo

すみません、👆の書き込みしてから、数日前の記事を遡って読ませて頂いてたところ、
edius neo3.5で動画とか!
すごい偶然、私も1か月ほど前に同じソフト購入したばかりで、👆で書いたように、それで卒部DVDを作成しようかと思ってたんです。
過去3年、ミニバスの卒部DVD作りましたが、いずれもwindowsムービーメーカーでしたので、操作方法はわりとサクっと習得できたんですが・・・。
edius neoわからなくって;; 多忙で時間ないからまず触って動かす時間もほぼ無いし・・・。困っておるところですorz
動画作成されたら、アップして下さいね。楽しみにしています。
(今日はedius neoについてネットで操作方法など調べて夜更かししてしまい、わからないので、もう終わろうかとブラブラしていたところなので、思わず2回目の書き込みです。すみません^^;)

2015/07/11 (Sat) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

Re: タイトルなし

etoyanda さん

おはようございます。
今から息子を集合場所まで送ってきます。

さて、どうなる事やら・・・・・

2015/07/11 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
今日は勝てば1試合のみで、明日は準決勝・決勝戦の予定です。

2015/07/11 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

Re: タイトルなし

vanillaさん

はじめまして。
あんまり参考にはならないかもしれませんが、訪問していただきありがとうございます。

卒部用の素材集めから編集作業までこなされるとは凄いママさんですね!
ミニバスの時は、私は写真撮り、ビデオはママさん達、編集は別の親父って感じで分業してました。
最終的に動画の編集作業が一番大変なんですけどね。

経験上、卒部の写真に関して言えば試合以外の写真(外でアップ中や、お弁当食べてる、待機中のじゃれてる等の写真)なんか撮っておくと、メインの子達以外でも写真の枚数をかせげますよ!

あと、edius neo3.5に関しては、私もインストールしたばっかりなんでこれからです。

たいしたブログではないですけど、またお暇なとき覗いてみて下さい。

2015/07/11 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment