Top page  1/353
26
2017

親父と息子のコレクション

2017.03.26

何か捨てられない。
捨てたくないんですよね!


親父が自宅に置いてる息子のバッシュー


2017_03_26_DSC_1108_R.jpg
息子が下宿に置いてるバッシュー


この時期、息子達は長期の遠征に行ってるからバスケ応援って予定はないからやっと開花宣言した桜撮りの予定でも立てます。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









25
2017

富士山

2017.03.25



富士山が見えました。





2017_03_25_DSC_0002_R.jpg
信号停車したら目の前に富士山が見えましたよ。

ネタでした。(笑)


なかなか福岡の桜の開花宣言がでません。
今日あたり出るかな?



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ










21
2017

305cm

CATEGORYスポーツ
2017.03.21

バスケットボールのリングの高さは305cmです。

いとも簡単にダンクショットに行ける外国人パワーはやっぱ脅威です。

2017_03_21_7D2_07600_R.jpg


2017_03_21_7D2_07596_R.jpg


何食べたらデッかくなるんだろう。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









20
2017

全九州高校バスケ春季大会

2017.03.20


宮崎県で行われてる全九州高校バスケ春季大会(3/18~20)の応援に行ってきました。


当日の夜中(AM 3:30)3家族乗り合いで出発して、途中休憩しながら会場にはAM 7:30頃到着、長い道のりでした。

試合が第一試合でなければ、もう少しゆっくり出発出来たんですけどこればっかりはしょうがない。





2017_03_20_DSC_1107_R.jpg

帰りは宮崎名物のチキン南蛮食べて帰りました。(おぐら 瀬頭店)


追記
そうそう今回のパンフレットでやっと息子の名前の漢字間違いが訂正されてました。(笑)



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









18
2017

意外な2ショット

2017.03.18


街歩きで見つけたお店の窓辺に飾ってあったピストンとエフェクター

クルマ(バイク)とギターが趣味なのかな




明日から宮崎で高校バスケの九州大会が行われるので移動せねばぁ・・・・

遠いな。


このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ